トップページ | 「Anniversary」 »

朝が聞こえる

作詞 松田 造 & 表 誠治 J-POP:男性ボーカル 作曲 表 誠治 編曲 表 誠治

「朝が聞こえる」

 頬に触れる風は今も 肌寒さが残るけど
 晴れ渡る空の向こう 朝が聞こえる
 伝えきれずにいたことも今なら言える気がするよ
 愛の詩君の元に届け

 少しずつ少しずつ変わって行く街 雪はまだ残ってるけど
 さぁ今日もがんばろう朝日を浴びて メール送ろうアラームがわり
 返信がすぐに来て笑みがこぼれる 「おはよう」の一言だけど
 何気ない一言のつもりだろうけど 僕にとっては朝のプレゼント

 二人の距離は近いようで遠い深呼吸をして今度こそ必ず伝えるぞ

 頬に触れる風は今も   肌寒さが残るけど
 晴れ渡る空の向こう   朝が聞こえる
 伝えきれずにいたことも 今なら言える気がするよ
 愛の詩君の元に届け

 少しずつ少しずつ近付いてく距離 僕はそう思ってるけど
 バス停で声を掛け振り返る君は  笑顔をくれるいつも変わらない

 覚えてるかな二人きりの夜に 手をつないでくれた
 ぬくもりが優しさが消えることなく

 君の髪揺らす風は    春の薫り運んでくよ
 晴れ渡る空の向こう   朝が聞こえる
 伝えきれずにいることも もうすぐ浮かぶ気がするよ
 君への詩僕の元に届く

 頬に触れる風は今も   肌寒さが残るけど
 晴れ渡る空の向こう   朝が聞こえる
 伝えきれずにいたことも 今なら言える気がするよ
 愛の詩君の元に届け

♡♥朝が聞こえる視聴♥♡
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_stone_0610/513159.html

♡♥らせん日記♥♡
http://blog.livedoor.jp/fact_s/ 

♡♥らせん視聴&ダウンロードサイト♥♡
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a037055

♡♥らせんCD購入サイト♥♡
https://www.muzie-shop.co.jp/music/?mit=&query=a037055

★作品紹介ブログ★
Blue Stone・らせん応援団

http://blogs.yahoo.co.jp/blue_stone_0610

|

トップページ | 「Anniversary」 »

らせん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 「Anniversary」 »